お腹ぶよぶよ解消

お腹ぶよぶよを解消するには?

こんにちは。
加奈子です。
わたしは40代の主婦です。
お仕事もしています。
子供も2人いるので、やはり家計が苦しいですからね(>_<)

 

そんなわたしですが、
悩みがあってお腹周りに脂肪がついてしまって、触るとぶよぶよしています。

 

ようするに、ウエスト周りに脂肪がついているということですね。

 

あまり言いたくない体重ですが、
身長は154センチで、体重は60キロ台です(*´Д`)

 

お腹ぶよぶよ解消

 

お腹にぶよぶよと脂肪がついていると、みっともないんですよね。
服装も楽な服装ばかりだし、ポッコリと出たお腹を隠そうと頑張っています。

 

それだけではないんですね。
お腹に脂肪があると、座っていてもお腹の前あたりが苦しいです。
なんというか息苦しいような感じです。
スリムなときはもっと楽だったんですけどね(笑)

 

なんとかこのぶよぶよのお腹を解消したいと思い、
ダイエットに挑戦しようと思います。

 

お腹のぶよぶよの解消にチャレンジ

 

さて、張り切ってお腹周りの脂肪を落とそうと、思ったのですが、
腹筋をする、ジョギングをする、ウォーキングをするぐらいしか思い浮かびません。

 

手始めに、これらからやってみようと思います(^^)

 

腹筋は毎日まずは10回。
いきなりジョギングはキツイので、ウォーキングを毎日20分からやってみます。

 

ダイエットランニング

 

続けていくと、確かに体が軽くなってきた気がします。
体重も、少しずつですが、1キロ、2キロと、毎日続けていくと減っていっています。

 

でも、お腹周りの脂肪はあまり減りません(>_<)
なぜなんでしょうか?

 

雨の日もあるし、1か月ほど続けましたが、
途中でやめてしまいました。

 

ぶよぶよお腹の脂肪が減りにくい原因

 

運動を毎日少しずつ頑張って続けたわたしでしたが、
あえなく失敗に終わってしまいました。

 

お腹ぶよぶよ原因

 

運動をすると体重は減りましたが、肝心のお腹のぶよぶよ脂肪は解消できませんでした。
なぜお腹周りの脂肪を減らすことができなかったんでしょうか?

 

お腹の脂肪について調べてみることにしました。

 

ここでめげるわけにはいきません(; ・`д・´)
くびれもひさびさに見たいですし(笑)

 

お腹の脂肪は内臓脂肪と皮下脂肪に分かれているみたいです。

 

内臓脂肪を減らすことはカンタンなようですが、皮下脂肪を減らすことはムズカシイようです。

 

なぜ皮下脂肪が減りにくいのかというと、長い時間をかけてたまっていくもので、減らすのにも時間がかかるようなんです。
それに、お腹の脂肪が減るのは、他の脂肪が減っていった後の方に減るものらしいんです。

 

どうりでお腹ぶよぶよ脂肪が減らないわけです。

 

運動も1か月ほどしか続けることしかできなかったですし(>_<)
情けないですが・・・

 

でも、ある程度ダイエットを続けないとお腹の脂肪が減らすことができないとすれば、
他に良い方法はないんですかね〜

 

 

お腹のぶよぶよ脂肪解消

 

お腹の脂肪を減らすほかに良い方法がないんでしょうか?

 

お腹ぶよぶよ解消きっかけ

 

お腹のぶよぶよ脂肪を解消するためにダイエットのことを詳しく調べていると、下腹のお腹ぶよぶよには、マッサージとやはり腹筋も良いみたいです。

 

ウォーキングは挫折してしまいましたが、ダイエットはエクササイズも必要なので、腹筋と下腹のマッサージはしたいと思います。

 

でも、正直エクササイズを途中でやめてしまったわたしは保険に他の方法がないのかも気になっていました。

 

お腹のぶよぶよを解消したいと悩んでいたある時テレビを見ていると、お腹の脂肪に効く『シボヘール』というサプリメントが紹介されていました。

 

紹介されていたのがこれです!
↓↓↓


 

 

1か月980円ということで、安さにつられて、
試してみることにしました。

 

1日93円でお腹のぶよぶよ脂肪を解消できるらしいです!

 

気休め程度に飲んでみたのですが、

 

飲んでみて、2週間目なのですが、なんかすごくお腹周りがスッキリしてきました!

 

ウエスト周りが細くなった感じがあります。

 

スカートに余裕が出てきたので、前とは全然違います。

お腹の脂肪解消

しかも、体重も落ちてきました。
1か月目で50キロ台になりました(^^)

 

この間、忙しくてあまり腹筋とマッサージはできていなかったのに。

 

これほどお腹の脂肪を減らせるのに、
1日98円なので初めから飲んでおけば良かったです。

 

1か月目で効果がなかったら、10日前に中止にすれば980円で済むので、安上がりです。
連絡すればすぐに中止にできるので安心。

 

運動が続けられない情けないわたしでも、お腹のぶよぶよ脂肪を解消することができました。
いますぐ飲んでみてください。そして、ズボンを履いてもぱつんぱつんのたるんだお腹の脂肪を解消できます。

 

シボヘールはなぜお腹のぶよぶよ脂肪に効くの?

葛の花


シボヘールが飲むだけで脂肪を減少させることができるのは、葛の花(くずのはな)由来イソフラボンが含まれているからです。
葛の花(くずのはな)由来イソフラボンには、脂肪解消に効果がある3つの働きが科学的に裏付けられています。

 

脂肪の合成を抑制

脂肪合成抑制


消費しきれなかったエネルギーは肝臓に運ばれてます。約48時間中に燃焼できなかった肝臓に貯められたエネルギーは、肝臓から中性脂肪となり体の各細胞へ移されます。
つまり、脂肪がついたということになります。
葛の花(くずのはな)由来イソフラボンは、中性脂肪の合成を抑えることで、太りづらくしてくれます。

 

脂肪の分解を促進

脂肪分解促進


カラダにすでに蓄積された体脂肪は、そのままではエネルギーとして活用できません。1度、脂肪酸へ分解することで、エネルギーとして活用しやすくなります。
葛の花(くずのはな)由来イソフラボンは、体脂肪を分解しやすくすることで痩せやすい体質作りに役たちます。

 

脂肪の燃焼を促進

脂肪燃焼促進


体脂肪は脂肪酸、さらに褐色脂肪細胞になってようやく燃焼されます。
葛の花(くずのはな)由来イソフラボンは、褐色脂肪細胞が燃えやすいように働きかけてくれます。

 

1日93円毎日4粒飲むだけでお腹の脂肪を撃退できる「シボヘール」>>詳しくは公式サイトで確認【⇒ここをクリック】

 

シボヘールは安全なの?

 

シボヘールに入っている葛の花(くずのはな)由来イソフラボンは機能性表示食品として科学的根拠が証明されています。
それに、機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品なんです。
だから「シボヘール」は、安心感があります。


機能性表示食品

 

私も痩せると最初は思っていなかったですが、機能性表示食品なので少しずつ効果が出ましたよ!

 

怪しいダイエットサプリではないのですぐに痩せるわけではないですが、確実に効果があったので良いサプリでしたよ。

 

お腹のぶよぶよ脂肪でお悩みの方はクリックして確認してみることを本当におすすめします。

 

1日93円で痩せる体質作りをサポート「シボヘール」>>公式サイトはこちらをクリック